雑草庵の近況報告会@池袋/東京/牡蠣/広島料理

雑草庵の近況報告会@池袋/東京/牡蠣/広島料理

雑草庵の近況報告会@池袋/東京/牡蠣/広島料理

こんばんちゃ!雑草庵ですっ
本日おやすみいただいておりますが久々の投稿しちゃうゾ

先日、不定期開催レジェンドday!!!!!!!!!でしたッッッ
今回は…………はやとクン(^_^)v
緊急出勤でしたっ、ブランクを感じさせない素晴らすうぃーとなうごき◎非常に助かりました…

またよろしく頼むね、はやとクン

さてさて今年ももう終わってしまいますね……
雑草庵は例年通り30日まで元気もりもり営業しますよんっっ
みんな今年ラスト雑草庵&スタッフに会いに来てねっっ(?)

✔︎︎︎︎´-ご予約、DMからもお待ちしております!!
✔︎︎︎︎´-ご気軽にお問い合わせください!!

電話でのご予約はこちら 03-3971-5350
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top